優良なソープはココが違う!

風俗店舗でも優良店舗とそうでない店舗が存在するってホント? - 初めての人への説明が行われているか

アーカイブ

カテゴリー

初めての人への説明が行われているか

優良ソープランドというのは、女性の質だけではなく、受付男性の質も問われると言えるでしょう。初めて来店する人であっても、安心して遊ぶことができるようなサービスと説明がとても重要です。

入浴料とサービス料

ソープランドというのは、格安店でも大衆店でも購入店でも入浴料とサービス料は別になっています。入浴料はホームページにも明記されていることが普通ですが、サービス料が明記されているということはありません。そのため、入浴料とサービス料が分かれているという説明を行うのが一般的です。
何度も来店しているお客に対してであればともかく、初めてソープランドに来るお客に対しては、入浴料とサービス料が別になっていることを説明する配慮ができる店が優良店だと言えるでしょう。ちなみにサービス料はソープ嬢との交渉になるので、金額が決まっているわけではありません。

自由恋愛でもサービスに変わりはない

ソープランドと言えば自由恋愛という形で本番も可能です。もちろんサービス料を取られることが多いでしょう。しかし、自由恋愛という形であっても、やはり仕事の一環なので、きちんとしたサービスができるソープ嬢が求められています。
よってわがままなソープ嬢が在籍しているような店は、やはり優良店と呼ぶことはできないですし、お客側としても二度と来たくないと思ってしまうでしょう。お客に対してのサービスが行き届いている女性がいる店こそが優良店なのです。

一連の流れなどを説明してくれる

初めてソープに来店する人でも安心できるように、一連の流れや店で行っている割引などのサービスについての説明も重要な判断基準です。わかりやすいシステムこそが、また来店したくなる優良ソープだと言えるでしょう。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2016優良なソープはココが違う!All Rights Reserved.