優良なソープはココが違う!

風俗店舗でも優良店舗とそうでない店舗が存在するってホント? - 資金に余裕があるなら高級ソープ

アーカイブ

カテゴリー

資金に余裕があるなら高級ソープ

食品や電化製品などでも値段の高い方が、性能や味がよくなっている傾向にあります。それと同じように、ソープランドでも高級ソープの方がサービスや女性の質もよくなっている傾向にあるのです。

優良店が多い高級ソープ

ソープランドにもランクがあり、最もサービスがよくて、女性の質もよいと言われているのが高級ソープです。そのため、優良店が多くなっているという特徴があるのですが、利用するときの料金も高く設定されているので、ある程度資金に余裕が必要になります。
高級ソープはソープ嬢の給料も高くなっている反面、指導も厳しく行われている店が多いため、接客態度もよくなっていることが多いでしょう。もちろんドタキャンされる可能性や、遅刻をしてきてお客を待たせるようなケースも少なくなっています。

女性の採用基準が高い

優良ソープが多い高級店の場合には、採用基準が高くなっているのが一般的です。容姿は当然として、接客マナーや受け答えなども厳しくチェックされていることが多いでしょう。他にも社交的であるか、刺青などは行っていないかなども重要な判断基準となることが多くなっています。
年齢層も比較的若くなっていることが多く、大半が18歳から30歳の間ぐらいだと言えるでしょう。もちろん店によって年齢は異なってきます。女性だけではなく、受付の男性も採用基準が厳しくなっているので、満足のいくサービスが受けられる優良店が多いのです。

お客の制限も行われる

優良店が多い高級ソープというのは、ソープ嬢やスタッフの採用基準も厳しいのですが、お客の制限も行われることがあります。普通の人であれば断られることは殆どありませんが、他のソープランドのように、誰でも入店可能というわけではありません。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2016優良なソープはココが違う!All Rights Reserved.